2008年09月11日

9/11Yahoo!

080910_223933.jpg080909_202957.jpg
1枚目は
誰と誰の後ろ姿でしょー♪



正解はママと市原さん♪

正解言ぅの早ッ(^人^)笑


この2人が並んだら
かッこぃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

オーラが違うぞッ☆笑



最近秋ッぽくなッちゃッて
夕方の空を風にあたりながらポケーてしてます♪
え…?
似合わなぃって?笑

何気純粋な心を
持ってるみたぃでぁりまする♪自称ねッ(^O^)/

P.R
なんだかんだでそろそろホームページの撮影が入りそぅです(ノ゜O゜)ノ
ホームページリニューアルしますのでこうご期待を☆
posted by アゲハ at 17:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには、小・中学生時代
の、ウィンク純粋な心ウィンクに、
ふと、9もどるのも、
『いいかも………トレードマークコピーライト
現代社会は、何かとがまん顔猫2
ストレス社会ですから!?
Posted by やや欠け月妄想族 at 2008年09月11日 21:48
俺のピュアなハートはどこかに…どんっ(衝撃)

温度差あるからどこかの誰かみたいに風邪ひくなよぴかぴか(新しい)ワラ
Posted by うっちぃ at 2008年09月11日 22:08
正解早かったぁ(^^ゞ
Posted by M at 2008年09月12日 00:16
うっちぃボケーっとした顔誰のこといってんの目どんっ(衝撃)ワラーィ
Posted by 愛菜 at 2008年09月12日 12:36
あらどんっ(衝撃)あえてノーコメント冷や汗猫2
連休楽しみなよ黒ハート
Posted by うっちぃ at 2008年09月15日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

