2008年09月02日

今ハヤリのエコー☆

080831_210048.jpg080831_191238.jpg080831_182713.jpg
日曜久しぶリに
大和の友達と遊ンだあ
(^O^)/

友達UFOキャッチャーで
3000円とかどんだけ
お金使ッてるンだか…笑
( ̄▽ ̄;)

何気苦戦してる友達見て
萌え〜♪o(^-^o)(o^-^)o


あ☆そぅそぅ☆
100均に行ッてあげはエコーしたょー\^o^/笑
飴1つだけ買ぅのに
[レジ袋ぃらなぃ]
ッて意味のカードあッて
それのせて店員さんに
やったら笑われたょー
(゜▽゜)

2人で爆笑〜
( ^^)Y☆Y(^^ )

ッてな感じでノーテンキで
飲んだくれました♪笑


チャンチャン〜♪
posted by アゲハ at 15:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した休日をおくれたんカナグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 
UFOキャッチャーハマったらドル袋かなり使っちゃうもんねぇ〜
(゜▽゜)
俺も、よくハマってた…取れるまでしたくなっちゃう派なんだょ
(△`)ノ

 
 
エコ偉ぃやんp(^^)q
小さなコトからコツコツと…
(*´∀`b)b
歳のせぃか俺も最近「地球環境」よく考えるよぅになったょウッシッシ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自分達さえ良ければぃぃって訳ぢゃダメだからね冷や汗
未来のひよこ達の為にも、自分に出来るコトゎ…たとえ小さなコトでも少しずつ実行してかなきゃほっとした顔だねっウィンク
 
 
エコ…頑張ろううれしい顔手(グー)


 
 
じゃあひらめき今日も一日仕事ガンバッテ
(^O^)/モータースポーツ
天気微妙だから雨に濡れたりして風邪ひかなぃよぅに体調にゎ気をつけてね
($'v`☆)
Posted by まにゅポン at 2008年09月02日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

