2008年08月26日

流行リ??!

080826_162931.jpg
最近日記さぼッてて
ごめンなさぃo(><)o

さッきぉ風呂ぁがリました♪"

最近流行リは
ド☆スッピンでの
ぉ出かけです…恥∵

はぃ…
女捨ててます(^O^)/笑

サングラスかけてるあげはを見かけたぁなた!!
あげはの中身はスッピンです!!\^o^/ワラーイ

どぅかサングラスを
とらなぃでくださぃ☆"
posted by アゲハ at 16:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の俺のはやりうれしい顔仕事終わりのプリン黒ハート ウマァ揺れるハート揺れるハート
Posted by うっちぃ at 2008年08月26日 18:44
色々と忙しぃからblog更新遅くなるのゎしょうがなぃょ
(*´ェ`*)σ)Д`)ぷに
出来る時にφ(.. )したらぃぃよo(^-^)o
 
…ってか
うわぁおo(^-^)o
あげはchanのスッピンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
若ぃからピッチピチやねぇ
(人∀`*$)★
佐賀の街中で見掛けたら…あげはchanと愛菜chanA人共のサングラス眼鏡外しちゃおっと
(^_-)-☆
仲良しA人ゎいつも一緒だから、すぐバレちゃうよ
ヾ^ω^ノシ
 
 
じゃあひらめき今日も仕事がんばってねぇ
(^O^)/モータースポーツ
Posted by まにゅポン at 2008年08月26日 21:33
おじゃましてま〜す

ブログちゃんとやってんだね~

街でスッピン&グラサン見かけたらウザいぐらい絡みますのでよろしく
Posted by WATTS at 2008年08月26日 21:40
おじゃましてま〜す

ブログちゃんとやってんだね~

街でスッピン&グラサン見かけたらウザいぐらい絡みますのでよろしく
Posted by WATTS at 2008年08月26日 21:41
おじゃましてま〜す~

街でスッピン&グラサン姿見かけたらウザいぐらい絡みます怒り(ムカッ)
Posted by WATTS at 2008年08月26日 21:48
ゴメンナサイヲ

アチャー

何回も入ってるゥ

Posted by WATTS at 2008年08月26日 22:03
すっぴんでもかわいか黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by さとすいうまい! at 2008年08月27日 00:24
スッピンの、

あげはちゃんか

見てみたいね

Posted by なぎちゃん at 2008年08月27日 02:26
うッち〜猫2ハート
ほンま甘ぃもン好きなンだぁうれしい顔指でOKケーキ待ってるぞぉウッシッシ
まにゅさん〜猫2ハート
毎回見てくれてますネウッシッシハート
次のコメント期待してますウッシッシ指でOK誰なのかあかしてくださぃなウッシッシ指でOK
Posted by ハートあげはあ〜ハート at 2008年08月27日 07:39
ひろきさン〜猫2ハート
どンだけですかウッシッシ指でOK
毎回あげはの日記
見てくださぃネウッシッシ
さとすぃ〜猫2ハート
昨日は心配かけてごめンなさぃバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ぉ仕事ご苦労様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by あげはあ〜ハート at 2008年08月27日 07:44
なぎちャん〜猫2ハート
初コメぢゃ〜んうれしい顔グッド(上向き矢印)
あげはのすっぴん
のぺ〜ッてしてるから
見なぃでぇうれしい顔ウッシッシ指でOK
Posted by あげは〜ハート at 2008年08月27日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

