2008年08月19日

遊んだあ\^o^/

RandB.jpgRandB.jpg
ッてか遊びすぎたぁ↓


久留米でお買い物カラオケ,イーティーシー( ̄▽ ̄;)笑


はぃ♪
1週間頑張リます♪
posted by アゲハ at 13:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詐欺かぁexclamation&questionexclamation&questionあげは可愛いぞ揺れるハート
Posted by うっちぃ at 2008年08月19日 18:33
買い物にカラオケ…楽しそやね
o(^-^)o
昇格して店のコトも色々、責任とか重くなったりで大変やろぅし無理しないようにしとかんと
(゜o゜)\(-_-)
休日は、いっぱい楽しいコトしてストレス発散せなね
(^_-)-☆
ストレスとか…色々と溜め込まんよぅにしときね
(´・ω・`)
これからもガンバッテ
(^O^)/
でも体に気をつけて体調崩さないようにね
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by まにゅポン at 2008年08月21日 04:03
フリューゲル楽しいっす!
Posted by あつし at 2008年08月21日 22:50
かわいかやっこーグッド(上向き矢印)お洒落しとるのーグッド(上向き矢印)非常連より
Posted by さとしすぃ at 2008年08月22日 20:56
アゲハは愛菜んとぉうれしい顔黒ハート誰にも渡さぬ揺れるハートニカッウッシッシムード
Posted by 愛菜 at 2008年08月23日 05:22
まじでー泣き顔こうかてきめん手(チョキ)僕イケメンうまい!まちがいなし手(チョキ)
Posted by さとすぃ at 2008年08月23日 09:19

愛菜ちゃんの、物なら、

奪いたいね

奪うの、好きだよ
Posted by なぎちゃん at 2008年08月27日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

